久喜ななつぼし整骨院  院長 宮尾 良之先生から推薦状をいただきました

埼玉県久喜市をはじめ様々な所で開院され、

地域に多大なる貢献をされている宮尾先生より

推薦状をいただきました。

今後もその推薦に恥じない様に切磋琢磨していきます。

宮尾先生、ありがとうございます。

 
 
真面目で誠実な治療家です
 
埼玉とベトナムで整骨院と整体院を運営している柔道整復師の宮尾と申します。
 
大井川先生とは、以前同じ職場で知り合い、その後は当グループの治療院に勤務していただいておりました。
 
大井川先生は、真面目で誠実な治療家です。常に患者さんのことを考えて、施術されてますのでファン患者さんもたくさんいました。
 
同業の先生たちからもとても信頼されていて、これも人柄からこそなんだなと思います。
 
私も治療家ですが、首や腰痛があり良く鍼治療をお願いしています。
 
プロから見てもお薦めできる数少ない治療家です。
 
また、カラダだけでなくソフト面も治療して、ココロとカラダのバランスを見ていただけます。近年、カラダだけが不調の原因ではなく、ストレスなども痛みの原因だと放映されています。
 
辛い症状や健康維持などで治療院をお探しの方は、自信を持って大井川先生を推薦させていただきます。
 
株)Bone Design 代表取締役 久喜ななつぼし整骨院 院長  宮尾 良之

ネット予約はこちら